「生de萌えボイス」は、萌え声、アニメ声、AKB48のキャラ声の好きなキャラクターを選んでリアルタイムで生会話!

ごあんない

生で萌え声セックス♪

生de萌えボイス!では、ちょ~カワイイ萌え声の女の子たちと2人っきりでテレホンセックスできちゃう♪
もちろんフツーのお話もOK☆
使い方はカンタン、すぐ上のボタンから電話をかけて、あとはガイダンスにしたがって進めるだけでOK!
カワイイ声の女の子が待ってるよ♪

伝言アダルト萌えボイス♪

伝言は、カンタンに言えば萌え声を使ったメールのようなもの♪「そのカワイイ声でこのセリフをオネガイ!」というリクエストもできちゃうんだよ~☆人気No.1!

9906

すぐ下のボタンから電話をかけると、ガイダンスが流れます。途中で、「4桁のラッキーコードを入れて下さい」と流れた時に、↑の番号を押せば、なんと無料で今スグ楽しめちゃうポイントをプレゼントしちゃいます♪

今スグ萌え声セックス♪
03-6361-5954

全国共通
050-3032-1118

今スグ萌え声セックス♪
03-6361-5954

全国共通
050-3032-1118

© 2015 生de萌えボイス!
18歳未満の利用は禁止です